さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

カウントダウン

2018年11月08日 16時30分29秒 | テニス
私の誕生日のカウントダウンをやってくれてます。


って、勿論、大嘘です。(笑)
ATPツアーファイナルが11月11日から始まるので
公式ツイッターが毎日、カウントダウンをしているのです。
この画像は11月6日にアップされたもの。

結局、ナダルとデルポトロの二人が怪我で欠場になったので
9位争いをした錦織くん、イズナーとも出場できることになりました。
必死に9位に入ったのは何だったのだろう?はさておき。
ツアーファイナルで錦織くんの姿を見られるのは嬉しいことです。

錦織くんの初戦は、またまたフェデラーです。
1カ月で3回目の対戦。
母の予言、当たりすぎ。(笑)
今回ばかりはどっちを応援していいか本当に迷ってしまう。。。
二人ともラウンドロビン(予選トーナメント)を勝ち上がってほしいな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の夜長にスポーツ観戦 | トップ | 予約診察日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニス」カテゴリの最新記事