さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

ポストカード

2019年05月29日 17時27分03秒 | テニス
思ったより早く届きました。
フェデラーのサイン入りポストカード。
 
出したのは連休明けぐらいだったので、届く時間を考えたら
ほぼロス時間なしでのお返事ですね。
素晴らしい。
フェデラーはこの間、ほぼスイスにいなかったので
事務所が対応しているわけですが、
このスピードだとファンレターの内容をあれこれ考えるより、
我が母の言うとおり
『「I love you」だけ書いて出しとけば?』
で、間違っていない気がします。(笑)
 
というわけで。
迷っているフェデラーファンの皆様、
迷う時間あったら送りましょう。
すぐに返ってきます。(ありがたや〜)
 
さて、こちらは久しぶりのまろたん画像。
長らく会っておりません。
会いたいなあー。
 
こちらは我が家で採れたいちごです。
もう収穫時期は終わりましたが、毎日、これぐらい採れたので、
しこたま(笑)、たらふく、いちごを堪能いたしました。
幸せ〜。
この記事、5月29日に書いていたのに、アップするのを忘れていました。😅
コメント    この記事についてブログを書く
« オリンピックチケット | トップ | 丸9年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニス」カテゴリの最新記事