さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

ルパンあらわる

2008年04月22日 19時36分59秒 | 重症急性膵炎
またまた、ルパンが病院に現れました!
いや、イタリア人だっけ?
今日も姿は現さず、正体不明のまま去って行ったのでした~

看護師さんの話を総合すると、向こうの看護師さんに人気があるのは嘘じゃないみたいです。(笑)

えーい、顔を見せろ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひげ (ルパン)
2008-04-22 19:50:24
先週、とある検査で髭を剃られて、まだ生え揃ってないのだ。

それでも、ダンディー・ルパンは可愛い看護師さんのハートを鷲掴みやちゅーねん。
返信する
それは (プカプカプー)
2008-04-22 21:00:06
そのダンディーでジェントルなルパンは、どんな髭なんですか?
清志郎みたいな髭なんですか?
妄想部として、髭のスタイルの提示を希望します。
あと、気になってたんですけど、愛VHも、どんな風になってるんでしょうか?
ニョキって出て、巻かれているの?首飾りという言葉から、気になって気になって。。
返信する
こんなの (ルパン)
2008-04-22 21:27:05
http://office.6.dtiblog.com/blog-entry-164.html
返信する
ルパン (あゆ)
2008-04-22 21:53:15
看護婦さんのハートだけ鷲掴みにして、私は素通り
ルパンはどうやら、アホはお気に召さない模様です。
どうやら、ヤクのせいで妄想が出てきたようで・・・(笑)
返信する
愛VH (あゆ)
2008-04-22 21:54:41
>プーちゃん
私の愛VHを写メールしました~
アップしてもいいんだけど、首筋に年齢が現れるっていうから、やめとく(爆)
返信する
大丈夫!! (プカプカプー)
2008-04-22 23:46:03
愛VHの秘蔵画像ありがとうございます~!!
大丈夫、首元に年齢現れてないですよ、全然!
今、すごく、年齢が現れている先輩達の首元を思い出して比べて書いてますから、本当っす!!
あんなコンパクトにまとまってカテが入っているとは、医療技術ってすごいですねぇ…。
本当にベックリしました~。
いい勉強になりましたし、そして、あゆさんの首元からあゆさんの姿の妄想もしてしまった(^-^)
細い、色白のお姉さんですねぇ、多分!

ベックリしたといえば、あみ兄の髭の画像爆笑!!
あゆさん見ました?いえ、診ました?

あれは、あれは、兄は髭以外もあんな感じなの?
今、完全に私の妄想脳に、兄像がインプットされたわ。間違ってても知らないわ~。
メガネももちろんアレにしてね!
返信する
Unknown (チエコ)
2008-04-23 01:57:56
あみ兄さんは優しいのでモテ男だと思う…
なかなか花束持って 可愛いぬいぐるみを抱えて来るなんていませんよねぇ♪
返信する
いつのまにか (あみ)
2008-04-23 08:05:21
お兄ちゃん=ルパンになってる~!

プーさん、メガネって?

チエコさん

If I wasn't hard, I wouldn't be alive. If I couldn't ever be gentle, I wouldn't deserve to be alive. ですよ♪

びっくりしたと言えば、この縫いぐるみを用意してくれと言って携帯画像見せたら、10分で用意したコンシェルジェですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。