さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

退院しましたー(^^)

2005年08月18日 14時26分35秒 | 慢性膵炎での入院生活
昨日、15日ぶりにシャバ(笑)に戻ってまいりました。
久々に戻ってきて驚いたのが、セミの声が聞こえなくなってる!
ミンミンと早朝から睡眠を妨害していたのに。
あと、ずいぶん涼しくもなってるように思いましたね。
かなり症状は治まったので退院はしてきましたが、いまだ腹痛もあり、食事もあまり取れず・・・なので、当分はかかりつけ医のほうで栄養剤の点滴をしてもらうことになっています。
退院時に主治医に言われたのは「食事にだけは気をつけて」でした。
慢性膵炎って結局は食事療法しかないんですよねー。
もともと食い気はってるだけに、これが難しいんだけど。
なんとか、がんばりまーす。
今日は簡単ですが、報告まで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 外出中です(^^ゞ | トップ | 劇薬かぁ(^^;; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます♪ (と~こ)
2005-08-21 01:28:50
退院おめでとうございます

ご無沙汰して、最近お邪魔していない間に入院~退院のご報告がありびっくりしました。

でも、まだ上手く食事できていないんでしょう?

25日のSMAPは行かれるんですか?(意地でも行く!とおっしゃられそうかな~)

無事に行けることをお祈りします。(笑)

その時のご報告を楽しみに…では本当におめでとうございます&療養頑張ってくださいね~
返信する
そうです (あゆ)
2005-08-21 21:10:12
意地でもいきます。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

慢性膵炎での入院生活」カテゴリの最新記事