今週もボチボチとチャレンジしていきます
先週からチャレンジしている「第17回ドリフトトライアル」に1時間ほどチャレンジしたものの、ゴールドどころか、シルバーにも届かない
かなりフラストレーションが溜まったんで、再び中断し、新しく配信されていた「第18回タイムトライアル」を攻めることにした
まずは「グランバレー」を、日本車、馬力400PS、車重1200kgの制約でタイムアタックする。
ガレージから選んだ車は、「NSX LMレースカー」。
真っ赤なボディにKENWOODがドカーンと 格好良いです
ただ、いざ走ってみると、ハイパワーなマシンなのに、履いているタイヤがスポーツタイヤなんで、まあ滑るったらありゃしない
コーナーで丁寧にアクセルを開かないと、くるくる回る
なんとかゴールドを獲ったものの、フラスレーションはたまるばかり
次に「マドリード市街地コース」を、馬力300PS、車重800kg、FFのマシンでタイムを出すイベントにトライ
手ごろなマシンが無かったので、インテグラをパワーアップし、レーシングモディファイしてチャレンジしてみた。
うん、さっきのNSXに比べれば、FFマシンは挙動が分かりやすくて、個人的には好き
若干、アンダーステア気味なので、コーナーは厳しいけど、スピンするよか楽だよ
300PSギリギリにまでチューンしてたんで、ものの数周でゴールド獲得。
小気味良く走るし、タイプR、いいです
・・・残るは、やはりドリフトトライアル・・・配信期間中にゴールドはとれなさそう・・・
格好良くドリフト決めるくらい、腕をあげたいけど
先週からチャレンジしている「第17回ドリフトトライアル」に1時間ほどチャレンジしたものの、ゴールドどころか、シルバーにも届かない
かなりフラストレーションが溜まったんで、再び中断し、新しく配信されていた「第18回タイムトライアル」を攻めることにした
まずは「グランバレー」を、日本車、馬力400PS、車重1200kgの制約でタイムアタックする。
ガレージから選んだ車は、「NSX LMレースカー」。
真っ赤なボディにKENWOODがドカーンと 格好良いです
ただ、いざ走ってみると、ハイパワーなマシンなのに、履いているタイヤがスポーツタイヤなんで、まあ滑るったらありゃしない
コーナーで丁寧にアクセルを開かないと、くるくる回る
なんとかゴールドを獲ったものの、フラスレーションはたまるばかり
次に「マドリード市街地コース」を、馬力300PS、車重800kg、FFのマシンでタイムを出すイベントにトライ
手ごろなマシンが無かったので、インテグラをパワーアップし、レーシングモディファイしてチャレンジしてみた。
うん、さっきのNSXに比べれば、FFマシンは挙動が分かりやすくて、個人的には好き
若干、アンダーステア気味なので、コーナーは厳しいけど、スピンするよか楽だよ
300PSギリギリにまでチューンしてたんで、ものの数周でゴールド獲得。
小気味良く走るし、タイプR、いいです
・・・残るは、やはりドリフトトライアル・・・配信期間中にゴールドはとれなさそう・・・
格好良くドリフト決めるくらい、腕をあげたいけど