半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

第3戦 バーレーンGP・予選

2007-04-14 21:25:00 | えふわんの部屋
 さて、砂漠ばっかりの景色のバーレーンGPが始まりました
フリー走行からちゃんと観てたんですが、ワケあってQ2が観れませんでした。
(子供がゲームやりたいってダダこねて…)
Q1
 う~ん、フリー走行から琢磨選手がイマイチ乗れてないのが気になりますコメントを聞く限り、レースペースは自信があるみたいなんで、明日は大丈夫かと思いたいです
Q2
 観れてなくて残念 ただ、タイムを見るとかなり接戦であったことが分かりますね デビットソン選手が惜しかったね~
Q3
 スタート前の渋滞といい、その後のアタックのタイミングといい、戦略が多様化してるのでしょうか 昨年のようなワンパターンなアタックじゃないですよね。特にBMW勢は何か策があるようで楽しみです
マッサ選手は当確として、ハミルトン選手の2位は素晴しいですね
ガソリン積載量が多いのかライコネン選手とアロンソ選手があまり目立たなかったなあ

最後に、ホンダ 厳しいけど、腐らずに頑張って
(ごめんなさい。今日はコメント少なめです)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『タイフーン』を観ました。 | トップ | 簡易ベランダ装備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えふわんの部屋」カテゴリの最新記事