半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2024年鈴鹿F1観戦記(1日目-2)

2024-04-05 10:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 さ、そろそろ朝食を取ろう
鈴鹿に来て、最初の朝食は、もちろん、「定番」のコヤツ。

「伊勢うどん」。奮発して、エビ天つけてみました。美味しかったけど、もうちょっと味が濃いほうが好みかな
その後もルーチン化してますが、近くのHeinekenの生ビールを購入し、近くで座ってゴクリとした
もらったチラシを眺めていたら・・・

英語表記が多いのに気付いた。
確かに、ここ数年、海外の方がとっても多いなぁ・・・と思っていたから、これは当然の変更かもね
GPスクエアのドライバー紹介も、桜色だね。

昨年、「Danke Franz!」となっていた場所は、今年は、生徒の角田選手になってました。

近くのステージでは、アロンソ選手が出ていたけど、そちらを横に眺めつつ、ホンダブースにこっそり入った。

昨年型のマシンをRBカラーにしたのかなぁ 
ブルーメタリックが基調なのは良いと思うけど、ちょっとスポンサーがごちゃごちゃしてるよね。
ブルーメタリック率を多くするとかできないのかな。
(そーやって考えると、アルファタウりのカラーリングはシンプルで素敵だったなぁ・・・と)

近くにあった、今回話題になっている、「LEGO」の1/1メルセデスを見たかったけど、上の通り、かなりの混雑・・・
諦めて、そこを離れた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024鈴鹿F1観戦記(1日目-1) | トップ | 2024年鈴鹿F1観戦記(1日目-3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事