半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

GT5(2013/6/29)

2013-06-29 21:45:00 | げーむの部屋
 今週の配信レース「第65回ドリフトトライアル」をしよう
まずは、「ドイツ/ノーマルカー オータムリンク・ミニ/逆走 ドリフトトライアル」
ドイツ車限定かぁ・・・では、レトロな、「Audiクワトロ(’82)」に乗ってみよう

クワトロシリーズの一番兄貴って感じのこの車、ちょっと非力で、ドリフトが持続できないスピード
不本意ながらパワーUPして、強引に曲げてみましたぁ

世界順位は・・・忘れた・・・かなり低かったような・・・
次に、「レーシングカー アイガー北壁Kトレイル/逆走 ドリフトトライアル」
こういったコースには、やはりラリーカーってことで、「ランサーエボリューション スーパーラリーカー(’03)」をチョイス

コイツは速いです 326馬力、トルク55kgもあると、アクセルワークを丁寧にしないと、すぐにクルッと回ってしまう

時間切れで、世界順位は7200位くらい・・・もーちょっと走りたかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『晴れ、ときどきリリー』を... | トップ | 2013年第8戦 イギリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

げーむの部屋」カテゴリの最新記事