今週の配信レース「第65回ドリフトトライアル」をしよう
まずは、「ドイツ/ノーマルカー オータムリンク・ミニ/逆走 ドリフトトライアル」
ドイツ車限定かぁ・・・では、レトロな、「Audiクワトロ(’82)」に乗ってみよう
クワトロシリーズの一番兄貴って感じのこの車、ちょっと非力で、ドリフトが持続できないスピード
不本意ながらパワーUPして、強引に曲げてみましたぁ
世界順位は・・・忘れた・・・かなり低かったような・・・
次に、「レーシングカー アイガー北壁Kトレイル/逆走 ドリフトトライアル」
こういったコースには、やはりラリーカーってことで、「ランサーエボリューション スーパーラリーカー(’03)」をチョイス
コイツは速いです 326馬力、トルク55kgもあると、アクセルワークを丁寧にしないと、すぐにクルッと回ってしまう
時間切れで、世界順位は7200位くらい・・・もーちょっと走りたかった
まずは、「ドイツ/ノーマルカー オータムリンク・ミニ/逆走 ドリフトトライアル」
ドイツ車限定かぁ・・・では、レトロな、「Audiクワトロ(’82)」に乗ってみよう
クワトロシリーズの一番兄貴って感じのこの車、ちょっと非力で、ドリフトが持続できないスピード
不本意ながらパワーUPして、強引に曲げてみましたぁ
世界順位は・・・忘れた・・・かなり低かったような・・・
次に、「レーシングカー アイガー北壁Kトレイル/逆走 ドリフトトライアル」
こういったコースには、やはりラリーカーってことで、「ランサーエボリューション スーパーラリーカー(’03)」をチョイス
コイツは速いです 326馬力、トルク55kgもあると、アクセルワークを丁寧にしないと、すぐにクルッと回ってしまう
時間切れで、世界順位は7200位くらい・・・もーちょっと走りたかった
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます