半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

ミニスーファミレビュー(20/21)「星のカービィ スーパーデラックス」

2021-05-30 13:00:00 | げーむの部屋
 2017年10月に発売された「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」
ここに収録されている21作品のゲームを「かじる」シリーズ
ラス2です。第20作目は、1996年3月に発売された「星のカービィ スーパーデラックス」です

カービィシリーズは、発売当初からやってません
先日、ミニファミコンでやったのが、ある意味初めてかも
ゲームをONにしたら、スーパーデラックスという名前の意味が分かりました。

沢山の種類のミニゲームがあるんですね。
一番ノーマルな奴をセレクトしましたが、ミニファミコンの時にやった操作のままでした
単純なんだけど、楽しい・・・アクションゲームの基本って、こーじゃなくちゃね
グラフィックは・・・ファミコンの頃からカラーバリエーションが増えたって感じがするけど、細かさはあまり変わらない印象です

ボスらしき者・・・けど、めちゃ可愛い・・・可愛いからか、あまり強くなかった
他のミニゲームもチャレンジしたいけど・・・ごめんなさい、次行きます

当時やったかやってません。
クリアしたかしてないっす
一言感想ミニゲームは、どれだけ自分がハマるものがあるかに尽きる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニスーファミレビュー(19/21)「スーパ... | トップ | リビングのエアコン交換! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

げーむの部屋」カテゴリの最新記事