半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

第8戦 フランスGP・予選

2007-06-30 22:30:00 | えふわんの部屋
 今年が最後といわれているマニクール・サーキット 
来年はポール・リカール・サーキットに戻るんですかね
 Q1
 スーパーアグリ勢は残念ながらここで脱落 なんだかピットレーンが狭くて渋滞してましたね アルバース選手が同僚スーティル選手を上回ったのは初めてかも 彼もシート喪失の噂ありますし、必死ですね
 Q2
 終盤のタイムの出し合いが凄まじかったです 今回から大幅にマシン改良をしたホンダも「光らしきもの」は見えるも、まだまだ先は長いですね。
久々に乗れていそうなラルフ選手も惜しかった しかしトヨダでもが、BMW風のカウルを装着してましたね。あまり格好は良くないと思いますが
 Q3
 ここ最近思う…頑張っている人。ロズベルグ選手とトゥルーリ選手確実に同僚を凌駕してますよね
アロンソ選手はフリー走行からトラブル続出で、厳しいGPになりそうです
時の人ハミルトン選手を抑えてマッサ選手PPおめでとう
彼が得意とするPPからの逃げ切りで行きたいところですね
3位ライコネン選手も好調のようですし、細かいところにマシン変更が見られるフェラーリが一矢報いるでしょうか
地元ルノー勢も、ゴーン社長が目を光らせているでしょうからスタートダッシュでレースを面白くしてくれればなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校・除草作業 | トップ | 『TAKESHIS\'』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えふわんの部屋」カテゴリの最新記事