半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

チューリップ満開

2011-04-24 21:12:12 | 日々をたらたら(日記)
 昨日の嵐は去って、今日はとっても良い天気
朝から布団を干して、カーペットから何から洗濯を繰り返し、干しまくった
あまりに暑くていい天気なんで、家族を誘って、またもや「あけぼの山公園」に行くことに。
行く前、YとKが大きくなったんで、自転車のハンドルとサドルを少し高く設定した
2W前は、男3人でウォーキングだったけど、今回は全員の賛成が得られず、自転車にて出発。
前回咲きかけてたチューリップが、今回は満開

迷路風にもなってたんで、写真とっては駆け回って・・・の繰り返しだった
菜の花も背が高くなってたし、奇麗だったなぁ

その後は広場に行って、皆でボール遊びした
午前中だったんで、比較的空いてて、好き放題、蹴ったり、投げたりして遊んだ

一通り遊んで、飲み物&お団子を頂いて、いざ帰宅へ
午後はのんびりとビデオ鑑賞&ゲーム
たまったバラエティ番組を見て、たらふく笑わせてもらいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ザ・ウォーカー』を観ました。 | トップ | 『グリーンゾーン』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事