なーんか、ここ最近、他のやる事優先になっており、ゲームは押せ押せ状態になっちゃってら
今日こそ・・・ってことで、3時間ほど時間がとれそーだったんで、たまっている配信イベントを消化していこう
今回は「第61回タイム&ドリフト トライアル」ですって
まずは、「ダッジ チャレンジャー SRT8 TC グランバレー/逆走 ドリフトトライアル」
この車は、ちょい前に乗ったような・・・アメリカンパワー爆発のマシンです
・・・しかし、ここは大苦戦しました
1個目のコーナーのドリフトの仕方、ライン取りから悩みまくってて、何度もやり直しをした。
結局、160km程度の高いスピードでインから滑らす・・・ってのが分かったのが、1時間経過後・・・
2個目の低速の切り替えしは俺の苦手としている部分だし、3個目のトンネルは、1個目よりスピードを抑えて、姿勢を安定させないとポイントが稼げない
結局、ここだけで2時間使ってしまった・・・その上、ゴールド基準のポイントも取れず・・・
かなり悔しい断念だった
次は、「シャモニー・ミニ ドリフトトライアル」
スノータイヤ限定ってことで、やはりラリーカーを 「三菱CZ-3 ターマック・ラリーカー」に乗ってみた。
三菱というと、パジェロとか、ランエボなんだけど、このCZ-3は比較的コンパクトな車体・・・パワーはまあまあ。
やはり雪道は楽しい 走り慣れているコースだし、ポイントはいい感じで上がってた。
結局、15分ほどやって、世界4000位台・・・さっきの悔しさもちょっとまぎれた
・・・というか、さっき2時間も使わなければ、ここでもっと順位があげられただろうに
次は、「アルファロメオ 8C コンペティツィオーネ ディープフォレスト タイムトライアル」
この、アルファ8Cも、前に乗ったことあるよね 車種限定は選ぶ楽しさがないね
(・・・ってことで、気分変えてモノクロで撮影してみました。しぶいっ)
この車はナカナカの「クセ者」でした。パワーのかけ方に気を付けないと、すぐにスピン
特に最終コーナーは、その後のメインストレートへスピードが乗る分、タイム差に大きく表れる。
結局、25分やって、世界20000位台だって・・・へたくそだなぁ
最後は、「シボレー コルベット ZR1(C6) RM ロードコース-インディ タイムトライアル」
RMマシンでのイベントがやたら多いですね
この車は、デザインが好きです・・・。コルベットにしては乗りやすいし
ただ、インディロードのインフィールドセクションは、単調なコーナーが多くて、イマイチ乗り切れない
結局、20分の制限時間で、やはり世界20000位くらい・・・
時間があと2時間欲しいーっ
今日こそ・・・ってことで、3時間ほど時間がとれそーだったんで、たまっている配信イベントを消化していこう
今回は「第61回タイム&ドリフト トライアル」ですって
まずは、「ダッジ チャレンジャー SRT8 TC グランバレー/逆走 ドリフトトライアル」
この車は、ちょい前に乗ったような・・・アメリカンパワー爆発のマシンです
・・・しかし、ここは大苦戦しました
1個目のコーナーのドリフトの仕方、ライン取りから悩みまくってて、何度もやり直しをした。
結局、160km程度の高いスピードでインから滑らす・・・ってのが分かったのが、1時間経過後・・・
2個目の低速の切り替えしは俺の苦手としている部分だし、3個目のトンネルは、1個目よりスピードを抑えて、姿勢を安定させないとポイントが稼げない
結局、ここだけで2時間使ってしまった・・・その上、ゴールド基準のポイントも取れず・・・
かなり悔しい断念だった
次は、「シャモニー・ミニ ドリフトトライアル」
スノータイヤ限定ってことで、やはりラリーカーを 「三菱CZ-3 ターマック・ラリーカー」に乗ってみた。
三菱というと、パジェロとか、ランエボなんだけど、このCZ-3は比較的コンパクトな車体・・・パワーはまあまあ。
やはり雪道は楽しい 走り慣れているコースだし、ポイントはいい感じで上がってた。
結局、15分ほどやって、世界4000位台・・・さっきの悔しさもちょっとまぎれた
・・・というか、さっき2時間も使わなければ、ここでもっと順位があげられただろうに
次は、「アルファロメオ 8C コンペティツィオーネ ディープフォレスト タイムトライアル」
この、アルファ8Cも、前に乗ったことあるよね 車種限定は選ぶ楽しさがないね
(・・・ってことで、気分変えてモノクロで撮影してみました。しぶいっ)
この車はナカナカの「クセ者」でした。パワーのかけ方に気を付けないと、すぐにスピン
特に最終コーナーは、その後のメインストレートへスピードが乗る分、タイム差に大きく表れる。
結局、25分やって、世界20000位台だって・・・へたくそだなぁ
最後は、「シボレー コルベット ZR1(C6) RM ロードコース-インディ タイムトライアル」
RMマシンでのイベントがやたら多いですね
この車は、デザインが好きです・・・。コルベットにしては乗りやすいし
ただ、インディロードのインフィールドセクションは、単調なコーナーが多くて、イマイチ乗り切れない
結局、20分の制限時間で、やはり世界20000位くらい・・・
時間があと2時間欲しいーっ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます