半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2017一発目は旧友と・・・

2017-01-07 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 3日仕事に行って、3連休開始・・・いい天気だ
朝は映画を1本観て、ジョギングに出かけた
戻ってからが慌ただしかった。。。
まず、カミさんとYが「春高バレー」を見に行くということで、6時過ぎに駅まで送った。
その後も、実家のお手伝い、そして首リハビリ、月イチ喘息検診・・・病院、インフル感染が怖いです
お昼前に戻ってきたけど、そのまま予約していた歯医者へ。
これで午前中はおしまい。
少し休んで、3時過ぎにまた出発。
中学からの旧友と、2年ぶりに飲むということが先日急遽決まって、駅に向かった
お互いに、自身、そして家族での積もる話があって、4時から約6時間・・・飲んで喋った
今回は急だったんで、集まれなかった奴もいるけど、ま、また近いうちに
(・・・と言って、前回も2年かかったけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ブラック・スキャンダル』... | トップ | 『ローグ・ワン/スター・ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事