半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

ゴジラの日はゴジラ三昧?

2023-11-03 18:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 11月に入りましたが、日中暑いです
先週金曜日で痛めた左ひざが、まだ完調じゃないので、今週はずっとジョギングできてないです
これはこれでフラストレーションがたまってます。。。早く走りたい気分を抑えるのが精一杯。
よって今日も、3:00前に起床したけど、映画を観て、あとはのんびりと朝を待った。
朝食後、sを連れて、2人で、ショッピングモールに出かけた
今日から公開の「ゴジラ-1.0」を座席予約してたんだよね。
金曜日ということで、ユナイテッドシネマが会員デーということもあり、IMAX、初回をガッチリと
迫力があった。
この作品を観るために、朝は、「シン・ゴジラ」をもう一度復習したし。
70年前の初代「ゴジラ」も先日4K版を録画したから、これから観ないと。
何でも、11/3は文化の日ではなく、ゴジラの日・・・らしいから
映画も、1900円だの、2000円だのに値上がりしているから、こういった安い日を大いに利用しないと
ウィンドウ・ショッピングをしていたsと再合流し、帰りがけに牛丼を食べて帰宅
午後はたまっていたブログをさばいて、あとはゲーム
明日あたり、8日ぶりに走れるかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゴジラ-1.0』を観ました。 | トップ | 『零落』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事