半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2018年夏休み1日目-2

2018-08-02 09:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 「元滝伏流水」にて、たっくさんのマイナスイオンを浴びて、車を再び走らせた
・・・って言っても、次に予定していた場所は、たった10分程度で到着
場所は「奈曽の白滝
駐車場からしばらく歩き、山を登り、森林に囲まれた、「金峰神社」に出た。

そこでお参りした後、うしろを振り返ると、既に滝が遠目にお目見え。

神社前から観れるってのも、なかなかのロケーションだよね
近くにある下り階段をしばらく下りて、滝の前まで行った。

落差26mの滝を間近で観れるんだねぇ・・・結構な迫力
しかも、滝つぼ周辺の岩盤に、入ることも出来て・・・予定外ですが、遊んじゃった

来た道とは逆に帰路をとり、後方にあった、「ねがい橋」を渡った。

ここから、滝の上部に回る混むように遊歩道を歩き、駐車場に戻った。
時間は9:20、旅行はまだまだこれから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年夏休み1日目-1 | トップ | 2018年夏休み1日目-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事