半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

GT5(2011/12/4)

2011-12-04 21:30:00 | げーむの部屋
 今日チャレンジしたのは、「第24回タイム・トライアル」。
まずは、マドリード逆送コースを、250馬力制限のノーマルカーでタイムアタック。
選んだ車は、オペル・スピードスター
型物って印象を持ってたオペルにしては、なかなかCOOLな車だなぁ・・・と思ってました。

しかし、パワーの割にタイヤがプアなんで、相変わらずスピンばっかしてて・・・
何とかゴールドとったものの、いけてない・・・

次は、最速カー、レッドブルX2010でモンツァをタイムアタック。
まあ、これはかなりの時間、練習したから、物凄いスピードなれど、結構身についてて・・・

すぐにゴールド獲れたけど、まだまだタイムが削れそうなんで、そっから1時間くらいアタックしてた。
ゴールド基準は1分16秒で、俺のタイムは、1分1秒。

自分としては満足したもの、オンライン順位は、2000番台・・・あらら、まだまだねぇ・・・

これで今週の配信レースは、全て終わったものの、時間があったんで、もうちょっと遊んだ。
たまった賞金で、ついに購入した、フェラーリF10。コイツで、先日増えたスパ・フランコルシャンをワンメイクレースした。
ワンメイクなんで、全てフェラーリF10・・・変な感じ

このジェットコースターのようなコースを、高速マシンで接近戦するって、めちゃ手に汗かくわ
でも、コースを覚えて行くと、これがめちゃ面白い
鈴鹿と同様に、ドライバーから人気の高いサーキットというの、分かりますよ。素人でも
オー・ルージュでパチリしてみたものの、高低差が伝わりにくいね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フローズン』を観ました。 | トップ | 新しいウェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

げーむの部屋」カテゴリの最新記事