半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

新しいウェア

2011-12-04 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 やっといい天気になったね。風は強いけど
朝はいつものお買い物&朝マック
コークグラス欲しさに、LLセットを朝からバクつく・・・かなり満腹感
その後は子供達を連れて、ゲーセンで小休止。
最近、sはガンバライドをやらなくて、ガンダムのゲームをやるようになった。
・・・となると、俺も興味が出てきてしまった。sと一緒に熱くなってる状態
大人が中途半端にハマると、ヤバイものなんだけどねぇ・・・

カミさんの5%OFFの特典があるってことで、「何か買っとくのない」と聞かれたんで、ジョギングウェアを注文した。
今使っているのは、既に2年程度着続けてて、股ずれとか起きてるし
今の安物ではなく、ちょっといいメーカー品を買ってもらった。ありがとう
夕方になって、Kを誘って、ジョギングに出かけた。
(Yは、回復しつつあるものの、まだ走れるようなコンディションにあらず
俺もKも、買ってもらったばかりの、おNEWのウェアで走った。
風は強かったけど、身に感じない・・・いい感じのウェアだなぁ・・・と
早朝のジョギングも、寒さが結構なもんなんで、助かるよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT5(2011/12/4) | トップ | 『もしドラ(全10話)』を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事