半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

勤労感謝は終わって・・・

2008-11-25 19:03:30 | 日々をたらたら(日記)
 今日は会社お休み
午前中は、リビングのお掃除、2Fの布団干しをした。
その後、カミさんの用事で、俺はしばらくsのお守り。
デパートで、親子二人でプラプラ時間を潰してた
ディズニーストアに行ってみたけど、ヤンママさんが沢山居て、なんか圧倒された
昼食後帰宅し、今度はマイカーの洗車
今月は雨の中の激走が多かったんで、車はほこりだらけ
水洗いした後、久々にコーティングをして、ピカピカにした
ずっと動きずくで、やっと一休み
と思ったら、K、Yと相次いで帰ってきた。
当然ながら、「パパあそぼう
・・・仕事しているより、なんか疲れてるぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『プレステージ』を観ました。 | トップ | 『僕は、君のためにこそ死に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事