半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

夏の思い出(俺だけ?)

2009-08-29 18:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 朝(というか深夜?)から気合入ったなぁ。
1:00起床で4:00出発で、5:00過ぎには、ガンダムと対面してたもんね
俺一人でも行こうと思ったけど、Kはその気、「まあ、一度は観ておかないと」などと意外に反応してくれたカミさん
で、興味の無いYとsも連れて、結局全員参加
行きの車では寝ててもらって、俺は一人ガンダムの主題歌を聴きながら気分盛り上げて・・と
観終わった後も、しばらく海辺で子供達と遊んでた。ホントに潮風が心地よい公園だね
6:30頃に現地を離れ、湾岸道路を飛ばし、帰途へ。
途中、空腹の極地になり、ココスの朝食バイキングを見つけて突入
バイキングは体に悪い。朝からパンパンに食べちゃった
帰ってもまだ9:30。
暑いんで、すぐにプールに入って遊んだ

今日はこんな感じで、生活習慣が狂ってるんで、俺も家族も、途中寝たり、起きたり、遊んだり・・・なんかバラバラだった
ま、今日は俺にとっての「夏の思い出」ってコトで、皆勘弁ね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間よ止まれ | トップ | 祝! Frank! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事