半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2週連続巨人と遭遇・・・そして串揚げ

2014-12-13 22:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 今週あたりから、更に寒くなってきたね
朝は映画を2本観て、5:00過ぎにジョギングに出かけた
シャツ2枚重ね着して、ニット帽・・・だんだんと耐寒装備がエスカートしてきた
折り返し後の土手にて、日の出をパチリ

帰って朝食をとった後、Yは部活にお出かけ
俺は、仕事のカミさんを送った後は、掃除、洗濯と再び汗かいた
その後は月イチの喘息検診に・・・この時期は、風邪ひいてなくてもマスクして行かないと、感染が怖いよね

夕方4時過ぎに、子供達3人を乗っけて、「おおたかの森SC」に向かった
仕事終わりのカミさんと待ち合わせをして、しばしウィンドウ・ショッピングをした。
その後、俺とKのみ映画館に向かって、『劇場版 進撃の巨人』を観た。
休日の夜の回なんで、結構人が入ってたなぁ
鑑賞後はそのまま外食に。

串揚げ屋さんで、90分食べ放題にチャレンジ
揚げながらってのは楽しかったけど、さすがに油を多く含んでいるので、1時間弱で早くもギブ
帰宅は22時前・・・遅くまで楽しんじゃったね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『劇場版 進撃の巨人[前編... | トップ | 『セッションズ』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事