半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

さあ、フランダースの犬を見よう!!

2015-02-14 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日はいい天気だね
昨日は13日の金曜日、で、今日はバレンタインと・・・特に意味は無いけど
いつもの通り、映画を2本観た。
2本目に観た、「劇場版フランダースの犬」で、朝から涙ポロポロ流してた
その後、日の出を待って、ジョギングに出かけた
2月中旬に肉離れして、先週土曜日、そして水曜日(祝日)と走り、少しずつ違和感が無くなってたので、金曜日も走り、そして今日も強風の中、何とか15km走ってみた。
こんな長距離を走ったのは、もう1か月前になっちゃうんだね・・・
久々ってことで、妙に時間が遅く感じたけど、やはり達成感は心地よいね
足も何とも無いし、いよいよ復調かな
午後は掃除をたっくさんして、夕方はカミさんの帰宅を待って、お買い物
その後、朝観た「フランダースの犬」を子供達に魅せたくて、無理矢理集めて上映会を開催したものの
は早々に自分の部屋に行ってしまうし、Kはルーベンスの絵で(ザキヤマに似てたらしくて)大爆笑してるし、sは最初から飽きてて、「ねえ、いつ終わるの」と何度も聞いてくるし・・・
結局、本日2回目の鑑賞で、泣いているのは俺だけ・・・うーん、何で分かってくれないのぉ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『F1総集編2014』を観... | トップ | 『小さいおうち』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事