半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

オリンピック三昧だね

2021-07-31 20:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 毎日暑すぎます。早くもバテ気味
朝は1:30にはリビングに戻って、早速エアコンをONにして、映画鑑賞
朝食後、カミさんはお仕事で出かけた
俺は、夏休みで暇しているsを誘って、お買い物に出かけた
この暑さ・・・子供達用のジュースもあっという間に無くなっちゃう
格安のジュースを2ケース購入し帰宅
その後、着替えてジョギングに出かけた
勿論、出来る限り薄着で走ってるけど、すぐに肌にジリジリと暑さが・・・
7km走ったけど、発汗量が半端ない
その後の水分補給も半端ない。
午後は、ずーーーーっと、オリンピック中継を観ていた。
東京開催だと、時差が無い分、日中に見たい競技を観放題なのが良いね。
TVのW画面機能、そしてPCにもTVを映して、沢山の競技を見入ってた。
毎日、メダル獲得シーンが観れて、改めてアスリートの皆さんに感謝
夜のビールも進んじゃうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ジョーンの秘密』を観ました。 | トップ | 『弱虫ペダル』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事