半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

やや遅い我が家プール開幕

2012-07-30 22:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 7/29(日)
 もー暑いねー 
昨日のお酒については、昨日中に頭痛がひどかったので、今朝は若干重たいくらいで、なんとか生きてた
朝はいつものお買い物&朝マック
やっぱ重いかも・・・100円というこで釣られたLサイズのジュースがこたえたなぁ・・・
今日はどこかに行くという気力もなかったけど、子供達は相変わらず元気なんで、プールを出すことにした。
物置からせっせこ出して、広げて、さあ、空気を入れよう・・・と思ったら・・・
空気入れが無い・・・
こっから、家族総出で、汗だくで30分ほど探しまくったけど、見当たらない・・・
仕方なく、近所のホームセンターに行って、購入した。痛い出費
空気を入れ、水を入れたら、待ってましたとばかり、子供達はドボン

俺も入るつもりだったけど、ここまででHPを使ってしまったらしく、昼寝してもうた
夕方になってジョギングをしたけど、やっぱり何だか体が重い・・・
 7/30(月)
 今日は会社お休みーっ。やってられるかーって
子供達と遊ぼうと思ったけど、YもKも学校で練習(器楽部)だと。
残ったsとカミさんと3人で、ぷらっとお買いものに出かけた
あ、そうそう、sは歯が抜けただと。

(とにかく違和感があるようで、本人はいつもしかめっ面)
午後になって、YもKも帰ってきてから、昨日に引き続き、プールにドボン
今日は俺も入れた。あーきもちー
このまま明日以降もずっと遊んでいたいけどねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年第11戦 ハンガ... | トップ | スマホが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事