半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

トリチのリベンジ!

2018-01-28 21:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 寒い上に日差しもない・・・嫌な天気
若干寝坊しちゃって、朝は何とか映画を1本観て終わってしまった
家族全員「予定なし」って日曜日、いつものお買い物&マックも賑やかだわ
先週、ココで「トリプルチーズバーガー」を頼んだら、結果ダブルだった・・・という残念な出来事があったので、今回はリベンジ
食べる前にしっかりと「トリプル」あることを確認してから食べたよ
一通り食材を購入し、お昼前に帰宅した
休憩後、着替えて、昨日に引き続きジョギングに出かけた
日差しは無いし、寒いし・・・控えめに6km走った。
午後は、たまった録画番組をさばきながらブログ書いて、あとはゲームしてた。
そろそろドラクエ11も佳境に入ってきて・・・今月中に終わるかしら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『僕らのごはんは明日でまっ... | トップ | 『レインツリーの国』を観ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事