まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

749. ミリオンスターズの1stライブ、ライブビューイング決定

2014年04月27日 | 日記
 さすがにこれにはびっくりしました。外れ覚悟で応募した甲斐があったです。スタッフの皆様、感謝です。いやまだ、ライブビューイングの抽選がありますけど。なんとか初日に行きたい。しかし、日曜の配役も素敵です。ともかく、両日とも応募してみる予定。

 39館だそうですから、ざっと1万5千人のキャパが確保できたということでしょう。もちろん、ライブはじかに会場で見るべきなんですけど、他のPといっしょに参加できるのは単なる中継よりもずっとうれしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 748. 坂上Pにインタビューのw... | トップ | 750. ワンフォーオール、初回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事