で、やはりいつものように数日で体調は元に戻ったというか、これが養生したからなのか単に期間が過ぎたのかが全く分からないのが不気味。ともかく、普通に本日もお仕事へ、と。
ステラステージはそのまま進行させてプロデューサーレベル17。コーチングに入っている楽曲をすべてゲットし、それに使ったキャラを昇段させたらあっという間にAランクになって、なんだかスタッフロールが見られるような雰囲気に。ここが前半終了みたいです。
ステージがアリーナ2つを含めて5つも増加。もちろん楽曲も増えて衣装なども豪華に。
攻略wikiは見ていません。普通にやってプレイ時間100時間でここまで来ます。周回前に他の数名のキャラを昇格させないといけないので、ここしばらくはレベルアップに専念となりそうです。
開発側の意図としては、多分、ここまで来るのに一ヶ月ほどを想定していると思います。だとすると、トロフィーコンプまでに3ヶ月とかになると思います。
実際にはトロフィーの状況を見ると、ここまで来たPは半数ほどです。
ステラステージは売り上げ数から見てコアなPが買ったと思いますが、しかし、それにしては普通の感じ。本編が単調な以外は特にゲームとして問題点は無いように見えますから、やや惜しいことをしたな、の感じです。
最新の画像[もっと見る]
-
4145. 楕円関数、複素平面、上級編 12ヶ月前
-
4145. 楕円関数、複素平面、上級編 12ヶ月前
-
4145. 楕円関数、複素平面、上級編 12ヶ月前
-
4145. 楕円関数、複素平面、上級編 12ヶ月前
-
4145. 楕円関数、複素平面、上級編 12ヶ月前
-
4145. 楕円関数、複素平面、上級編 12ヶ月前
-
4136. 楕円関数、複素平面編 1年前
-
4136. 楕円関数、複素平面編 1年前
-
4136. 楕円関数、複素平面編 1年前
-
4120. 楕円関数、実数編、続き^4 1年前