写真紀行

日々の風景と将来に残したい風景を求めて

2010テニスクラブの忘年会

2010-12-13 09:59:12 | 日々の景色

      自宅から歩いて会場に向かいました、クリスマスが近いこともあって各所でイルミネーションが輝いていました。

                        
            
              ①幼稚園のデコレーションです、建物全体が電飾されていました   

                                   
          ②某大学の入り口です           ③マンションの入り口の電飾    ④上の幼稚園の全景です  

           創作料理店Kでの食事、軽く飲んで一年の反省会を行いました
  
   
                
            毛蟹、刺身、牡蠣、ローストビーフ等々、Kで出された料理です 

                               
                                                               
                                 

                                  

                                 
       
             歓談中の仲間達
                                

             2次会はお決まりのカラオケでした
                                   

                                  

                       皆さんお疲れ様でした。
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010秋の本土寺 | トップ | 我が家から見た風景 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-13 13:19:40
貴方も硬式テニスをして居たのですか。
夏は外で冬は室内で毎週土曜日(2~3時間)体を動かしています。
来道の節はラッケトとカメラを忘れずに。
返信する

コメントを投稿

日々の景色」カテゴリの最新記事