「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

本家 S6-2「反逆者たち」 一口メモ

2015-10-23 16:04:35 | シーズン6
ちょっとしたことですが・・・
ホント、どうでもいいコトだわ(笑)

カーティスが、意味なく凶暴化したり
モテモテ描写は、まぁ・・・・お約束だから(笑)

検察パート
クレアが、バイク・ショップ?かな?
サイクルドラマというお店へ行きます。

そこで・・・クレアが
「友人がヤマハに乗っている・・・・400メートルを13秒よ」
と言っています。

この「友人」というのは、マッコイのことでして。
まぁ、多分2ツーリング?でもしたのでしょうか、ネェ。

それと、ここでクレアが、ジャケットを試着し
勧められていますが・・・

このジャケットは、どうもお買い上げしたようで
S6-23『After Shock』で、着用して登場いたします。

まぁ、映像で見せなくても&言及しなくても
もうマッコイ&クレアは、親密なのよ~ということですね。

ほら~、どうでもいいような、情報だったでしょ?(笑)
書いている私が、そう思っているんだから・・・ネェ(笑笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UK S3-10「慢心が招い... | トップ | UK S3-10「慢心が招い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン6」カテゴリの最新記事