「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

こんなところに、検事長が!!!

2015-12-26 19:48:11 | SW
ネットフリックスのドラマ『Grace and Frankie』のお話です。

もう御覧になった方も、居られるかと・・・
私は、何度も大喜びで見ております(笑)
というか、ネットフリックスさんで、このドラマしか見ていない~
と言っても過言では・・・などと(笑笑)

ただ今、S1配信中です。
そして、S2は、2016年配信予定・・・撮影は終了しております。
日時は未定だそうで・・・
ちょっと〇月ごろ?という情報もありますが、定かではないので。

そして~
S2、未だ配信もしていないのに~
S3が決定!という情報を得ましたよ。
撮影は、2016年早々に~ということも。
配信は・・・・2017年???(分からんけど)

S2、人気・・・不動??ですか?配信していないのに??

どうも探りましたら・・・
主要キャラ4人の健康に配慮(心配?)して~ということらしい。
ホント??
いや、最近~Martin Sheenが、心臓バイパス手術を受けたって記事を読みました。
経過は良好・・・それは良かったのですが・・・
まぁ、年齢を考えると・・・その配慮も頷けるかと(ウンウン)

ということで~今のところ、S3もあるようですね。
勿論、日本でもネットフリックスさんで配信あるでしょうネェ。
良かった・・・・泣くほど良かったワァ(嬉し泣き)

さて!!やっと本題だわ(笑)

S1-13『The Vows』 シーズン最終話のあるシーンです。

ちょっと説明を・・・
このドラマ、以前から申し上げていますように
70代の2組の夫婦が、主役です。
夫同士は、長年のビジネス・パートナー(離婚専門弁護士)
もう夫は引退して、夫婦でのんびり過ごすのかと思いきや!
夫達は、妻と離婚し、結婚したい、と言い出す。
この年で離婚??そして更に驚きは、夫はゲイだったの????

というスタート、で御座いますね。

で、室内のシーンでは、写真がいっぱい飾ってあります。
子供の写真、家族写真、そして夫婦の写真・・・
若い頃~年配の頃~と様々。
で、私は~まぁソル=Sam Waterston“しか”(笑)見ていないのですがね(笑)

写真・・・アァ見たことあるなぁって写真があって・・・
だから、合成しているんでしょうね~。
それぞれの若い頃の写真を合成して~ってことかと。
私的な写真はないと思いますが・・・・出回っている写真?かな?

と、写真が写る(って、鮮明じゃないがね・小道具だから)と
ジロジロ見ておりました。

で、S1-13『The Vows』のシーンです。
画像、お借りします(ペコリ)
ネットフリックスさん、申し訳ありません。お借りします(ペコリ)
番組宣伝も兼ねておりますので・・・お許し下さいませ。








この小さな写真、なんですよ。
多分、ソル&ロバート(Sam Waterston&Martin Sheen)の写真。
カップルですから・・・
でも、そんな若い頃から関係が?などと詮索してはいけませんね(笑)

一応、印、つけましたが・・・(赤線で)

この写真・・・マッコイ、だわ======!
って、この写真、見たことあるし・・・
髪の分け目(向かって右から左)、スーツの様子等々から・・・
マッコイ、だと思うんだけど・・・って、私は思っていますが。
多分、本家S5の頃の写真、かと。

まぁ!検事長!!こんなところに======!!!(笑笑笑)

と、思い込み(笑)で、大喜びの私、で御座います。

このシーンは、2人が結婚式の誓いの言葉のことで
意見交換=ちょっと言い合い、しているシーンですので
検事長、じゃない!!(笑)
ソルのお素敵笑顔を御紹介できないのは、残念ですが・・・

一応、お姿写真も御紹介。




マッコイ同様、眉間に皺、で御座いますね。
だって~、このシーンの写真だから~御勘弁です。

ということで・・・・タイトルに沿った記事、ですよね??
単に私が、騒いでいる・・・って、その通りだが。

いやいや・・・ソルの出ないシーンは、バンバン飛ば・・・・

はい、ココで〆ッ!!!!!(笑~)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CI S4-21「セレブ被害... | トップ | 休暇申請 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SW」カテゴリの最新記事