「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

本家 S6-23「余波」 宣伝します

2015-11-20 11:32:44 | シーズン6
『Aftershock』(「余波」)、宣伝します。
って、偉そうに書いていますが、何度も宣伝しています(笑)

視聴済みの方は、もうお分かりでしょうがね。
ココは、初視聴の方に、宣伝~ということで。

宣伝する理由は・・・
マッコイのベスト、といわれるエピのひとつだからです。
S5から登場のマッコイですが、
こんなに早くベストが登場とは!!なんですがね(笑)
あまりのも膨大な数のマッコイ・エピですし
ベストなんて、そりゃ~人によって~なんですがね。

余談ですが、以前英語圏の方の「本家ベスト20」っていう記事を見た時
自分とは、全く全然これほど~違うことにビックリよりも笑ったが(笑)

しかし、大勢のファンが、マッコイのベストとして
この『Aftershock』と、S16-22『Invaders』(「最後の手段」)
この2つを挙げる方は、多いと思います。
私も、同じですがね(笑)

マッコイのベスト!と関連しますが・・・
マッコイとして演じていますが
私は、やはりSam Waterstonの演技を楽しんで欲しいと、思います。
同じくブリスコー=Jerry Orbachの演技も。

2人は、キャラを踏襲して演じています(当然だわね)
しかし、もうキャラを意識しなくても通用する演技だと。
ちょいと年齢高めな中年の2人の男の悲哀・・・って見て大丈夫。

この際、マッコイ&ブリスコーから離れて見ても一興かも(ウンウン)

演技を堪能してっていうのが、見て欲しい理由なのですが、
もうひとつ、理由が・・・

このエピ、以降に繋がるエピなんですよ。
まぁ、全般に~ですが、特にS7&8に。
このエピを見ている(理解している&知っている)という前提のエピがあります。

まぁ、見なくても、大層に影響は、と問われると
「それほどは・・・」なんですがね(笑)
でも、見ていれば、より理解に繋がるかと。

S7、まぁ8もですが・・・でも7の方は・・・
ジェットコースター(と私は呼んでいる)なスピードですので。
加えて、迷わせもあり・・・「エッ?エエッッ?」な間に終了~なんで。

このエピを、予習として見ておいた方が、損ではない、かと。


Finest 6-6 としての記事


(多分初視聴時記事・正直覚えちゃいないのです)S6-23「余波」


そして、もうひつと!宣伝理由は・・・
UK S4の初期(多分2話目くらい)に登場するエピのベースになります。
えっとね・・・これは、内容やセリフ、記事に出来ないって(苦笑)
というか、粗筋やセリフ、書いて読んでも、素晴らしさが伝わらないと思う。
これは、実際視聴しないと・・・と思うので。

というような理由で、宣伝させていただきます。

えっと・・・私は・・・勿論マッコイ堪能で(ペコリ)
これは、演技を楽しむってことなので・・・マッコイだけ見ているってことで。

だって、それが見所なんだからね(あくまで私的見解・笑)

ということで、番宣力アップとして画像を・・・


バーですね





ダーツなど洒落て・・・





ちょっと、お素敵なマッコイも





よかった~(感涙)レニーの画像もあったぁ~(感涙感涙)





ここまで宣伝すれば・・・もうイイだろう(あくまで自分比・笑)

では、宜しかったら・・・おじさんズの華麗な演技力をお楽しみ下さいマセ(ペコリ)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CI S3-17「叶えられた... | トップ | Jack McCoyの設定って、書き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン6」カテゴリの最新記事