「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

本家 S11‐7「20年前の償い」 感想ではない

2016-06-10 14:46:54 | シーズン11


初視聴時感想<1>


初視聴時感想<2>


加えて(笑)


もう一度感想


原題『amends』=改める 償い 改悛・・・・
邦題も一緒ですね。

いや~感想は書かなくても良さそうなので(笑)
・・・・・過去にこれだけ書いているんだから、書くことも無いわ(笑)
・・・・・別に言い訳ではない(ウソつけッ・笑)

過去に書いた感想読むと(今回は読んだ)
どうも検事長が、いつもに増して(勿論自分比)お素敵と言うことらしいので
おぉ!そうか!!
と、検事長「だけ」見ることに徹底(御意見無用)

も一度感想で、マッコイが弁護士役の方と、過去に共演、と書きました。

で、その作品の多分宣伝モノ?DVDパッケージ?の画像を






あ~若い若い(笑)

ちなみに、私はビデオ持ってるし(日本語字幕あるよ)
DVDも持っている
(これは日本語字幕無し。何処で買った??・・・多分ヨーロッパのアマゾンだわ・バカ)

法廷で、この2人を見ると・・・思い出すワァ。

アッ、宜しかったら(なんだそれ?)
探して、御覧になってくださいね(ペコリ)

アッ、最後のマッコイの執務室は・・・漫才入っていますよね?
ほんと、レニーが泣かなくて・・・良かったワァ、とマジで思うわ。

・・・・って、感想になっていないし・・・まぁ、いつもこんな調子だから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jude Law & Order | トップ | SW 出演作品、宣伝します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン11」カテゴリの最新記事