「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

シーズン17 #1「スクープ写真の真実」

2012-06-26 15:51:28 | シーズン17
イエイエ、感想でもなんでもありません・・・・
しかし、私には重要!!って、こんな事ばっかり言ってるぜ、自分!!(自虐的クスクス)

祝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ゼイゼイ)

マッコイさん、老眼鏡装着ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!(ゼイゼイゼイゼイ)

やっと、老眼鏡だぁ!嬉しいなぁっと!!

実はマッコイさん&サム・ウォーターストーン(SW)、老眼鏡装着がお気に入りなんです(いや全てですが・笑)

だって、ストーン=マイケル・モリアーティ(MM)、S1から老眼鏡愛用だし。

MMより1つ年上のSM、でもS17まで老眼鏡、劇中では老眼鏡使用していませんでした。
多分・・・若さ強調!!でしょうかね。ホら、モテ男(公式裏設定)だから(クスクス)

劇中外では、愛用していたんだろうけどねェ。

老眼鏡登場=S17、コニーにはとっても優しいと噂のマッコイさんですが。
勝手に推測・・・いつもいつも、ですが(クスクス)
この辺から、お父さんモード、なんでしょうかね?
アシスタント検事補さんたちの恋愛対象から、お父さんって役割変換かなって。

だから、コニーに優しい感じになったのかなって。

いや、根拠はどうでもいいから、祝!老眼鏡!!!!
あぁ、出来ましたら、ボルジアさんの時に着用してほしかったナァ(シミジミ)

眼鏡マッコイさんとボルジアさん・・・・・素敵だァ・・・・

こんな事ばっかり書いていて・・・・あぁ、楽しいなぁっと!!(クスクス全開)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン3 #12「高みか... | トップ | シーズン3 #13「ホロコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン17」カテゴリの最新記事