京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

権利。

2010-10-31 20:24:06 | Weblog
権利。

権利と言えば不動産の権利とか色々重要な物がありますが私が発行している権利は「私と食事が出来る」「私とお茶を出来る」「私と買い物に行ける」とかいろいろありまして。

今回は「私とお茶を出来る」を使いたいと連絡が今回は京都大徳寺山門前のチョット洒落た喫茶店。

カプチーノ+抹茶小豆のアイスクリーム私も半分貰いました。

又次回の権利を発行してしまいました。

「いかん・いかん」

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿