京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

鈍くさい奴や。

2015-08-25 22:07:59 | Weblog
鈍くさい奴や。

今日は台風や言うことではじめは中の工事をしていたのですが。

ちょっと欲を出して外壁とサッシの取り付けに変更。こんな風に大屋根からシートを垂らして。

構造合板を貼り付けて。何とかサッシもつきました。

なかなかええ感じ。なんて思って仕事をしていると

足場板を踏みかぶってこんな痛い目にあって仕舞いました。

帰ってお風呂に入るとしみることしみること。

歳は取りたくないですね。

皆さんも安全な工事を・・・・・

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村

リフォームのご相談はこちらまで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紀州より)
2015-08-29 21:09:03
鈍くさいんやから気をつけて下さいよ!笑!
また見舞いにミカン送ります☆
返信する
見舞い待ってまぁ~す。 (はんなり)
2015-09-01 21:23:39
もうじじぃになってあきまへんわ。
返信する

コメントを投稿