京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

ストレス。 親父のふるさとは雪でした。

2011-12-30 22:51:54 | Weblog
ストレス。 親父のふるさとは雪でした。

何か心に引っかかって居る物がありました。

ふっ、と思うと今年は忙しかったのもあってお彼岸にもお墓参りにも行っていませんでした。

今日は作業場の仕事だったのでそのままお墓参りに。

行く道は鉛色した空と冷たい風。

何とか掃除も済ませて。

ふと、見渡すと親父のふるさとは雪。

しばらくはきつい季節が続きます。

帰り道は自分の中で納得出来たのか。心が軽くなってきました。

相変わらず道は吹雪。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村

ホームページはこちらから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿