京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

耄碌。

2012-05-25 22:17:33 | Weblog
耄碌。

学校の試験中に修繕をしています。

壁なのですが何せ面積が広い。

打った釘15000。

倅は頑張ってくれたのですが私はホースを引っ掛けて鏡を割ってしまいました。

元気なつもりでしたが耄碌してました。

お恥ずかしい。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村

ホームページはこちらから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変 (名津)
2012-05-26 19:21:45
はんなり様
お疲れ様です!釘の数が桁はずれですね(´Д` )
鏡を割ってしまったとありますが、お怪我などはありませんでしたか?
これから暑くなってまいりますので、お身体には十分にお気を付け下さい。

名津
返信する
耄碌はいけない (海岸屋ふーです)
2012-05-26 21:32:09
はんなりさん これが耄碌なら
海岸屋など30代から耄碌中年でした。

誰にでもあるただのミスですから平気ですよね。
歳などと思わず楽しんでいきましょう。
返信する

コメントを投稿