京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

大人の遠足。

2015-10-18 21:20:22 | Weblog
大人の遠足。

3日前にまとまって気の合う仲間と今日は遠足。申し分ない天気になりました。

気持ちの良い森の中を抜けて

トンネルもいくつか抜けて。

着いたところは気持ちの良い森の中へ。木こりしているのではありませんよ。

まずは河原での遊び。

その後は砥石拾いに夢中。

私はお昼も過ぎたので車の中で鳥の声聞きながら昼寝してました。

一寝入りしていると彼らが帰ってきました。

こんな砥石を拾って。

やはり石は重たい。

帰り道はコンビニで美味しいコーヒー買ってこんな夕暮れの道を帰ってきました。

幾つになっても楽しい遠足。次の計画がまとまりそうです。


にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村

リフォームのご相談はこちらまで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿