京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

牛丼

2007-06-27 18:57:02 | Weblog
牛丼

友達が吉野屋・吉野屋と話しているのを聴いてはいたのですが一度も言ったことがありませんでした。

一人で行くのは心細くて連れて行って貰いました。旨かったです。

そこで自分で作ってみました。お店で調理をしている人を見ていましたので「まあ」何とかなると作りました。

自分で言うのも何ですがうまく行きました。山椒をいっぱいかけてなかなかの物です。

あつあつを食べたので食後はきんきんに冷やした夏みかんこの取り合わせベストです。

一度おためし下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿