京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

綺麗なわらぶき屋根見せて貰いました。

2011-10-26 00:12:55 | 町家
綺麗なわらぶき屋根見せて貰いました。

現場をちょっとあけている間に綺麗になっていました。

何となくですけれど日本は良いなぁ~。と感じるのは私だけでしょうか?

今、ほとんどの人が求めている「ほっ」が此処にも少しあるのでしょう。

眺めているとで光線の具合できらきらと光って見えます。

思わず梯子を登って見せてとお願いすると「いいですよ」と快い返事。

良い職人さん達の集まりでした。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村

日昇工業のホームページはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿