京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

春よ、来い 早く、来い。

2009-02-19 21:08:05 | Weblog
春よ、来い 早く、来い。

先週とはうってかわって寒い天気が続いています。

現場の前の景色はご覧の通り小雪が舞い上がっています。

材料を片付けていると隙間からヤモリが出てきました。

手に持って温かい息を掛けてやると少し動き出しました。

手のひらでもっと暖めてやると少し元気になって私の懐には入って出てこなくなってしまいました。

その後は車にヒーターを入れて元気回復家の中で話しました。

春よ、来いです。

お勧めの曲はキャンディーズで「春一番」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿