京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

ジョンレノン。

2007-12-08 23:22:34 | 人物訪探
ジョンレノン。

私の年代にこれほどの影響力を持った人はこの人ただ一人。

ただただ偉大でした。

今年で彼が逝ってから18年ついそばにいてくれそうな人です。

がむしゃらに歌っていた彼を思い出します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の年代は・・・ (えんがわ)
2007-12-09 00:30:58
志村けんさんですかねぇ・・・(笑)
ロックにしろポップスにしろ結局60年代後半から70年代の物に行き着いてしまいます。ビートルズ、ストーンズ、ZEP、ジミ、あーっとクリームも、ジェフ・ベックもいいですね。私は特にレインボーが好きです。
返信する
志村けんさんですかねぇ・ (Unknown)
2007-12-10 21:58:28
志村けんさん面白いですね。私も大好きなタレントさんです。

64年ビートルズが出てからガラリと変わりましたね。思い浮かぶのはゲーリーとペースメーカズ・デーブクラークファィブ・トロッグス・キンクス・アニマルズ・マンフレンドマン数えればきりがない位良い音楽に巡り会えました。良い時代でしたね。
返信する

コメントを投稿