京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

今日は涼しい仕事してました。

2016-07-04 23:24:51 | 町家
今日は涼しい仕事してました。

京都は蒸し暑い日が続いています。もう祇園祭ですから。

体の調子も少しずつですが好くなってきました。

今日は先日から直していた板石の洗いしてました。

この洗浄機なかなかの優れもの。

夏の仕事には最高です。

すっかり綺麗になって。

玄関横には奴らの涼しそうなサンダルが。

裏の家庭菜園には夏野菜が一杯。

夏が終わらないうちに早く元の体にもどりた~い。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村

リフォームのご相談はこちらまで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿