風雅遁走!(ふうがとんそう)

引っ越し版!フーガは遁走曲と訳される。いったい何処へ逃げると言うのか? また、風雅は詩歌の道のことであるという。

GOGO!MIXIアクセス5,500人めとエマニュエル・ビアンカ!

2005-11-12 14:49:45 | アングラな場所/アングラなひと
quiqui_nov5フーゲツの JUNさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。JUN さんのページ全体のアクセス数が
5500アクセスを超えました。記念すべき5500アクセス目の訪問者は
ヒップス さんでした!

以下のURLより ヒップス さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1248669

ヒップス! ありがとう! 素敵なドキュメント作品にしてね!
(このブログ『風雅遁走!』全体としては11月12日現在総アクセス数31,016です!)

実はこの19歳の童顔の監督とその学友でもあるクルーにこの二月ほど追いかけられてドキュメンタリーを撮影されている。TVはキライだが、映画は大好きなボクはかれらが日本映画学校の生徒でそのゼミの実習としてフィルムをまわしたいという要請に、最初は浮かない返事をしていながら徐々にひきこまれてしまった。さて、どのような作品にまとめてくれるのかボクも楽しみだが、まだまだ撮影はあるようだ。

そうそう、先週花園神社となりの『唯唯(ういうい)』でこのドキュメンタリーのためのインタビューを撮った時(いやはや2時間におよぶロングインタビューでした。インタビュー自体3回めでした)、現在ママをやっているビアンカとのツーショットがあるので、公開してしまおう。
ダンサーでもあるビアンカの綺麗な身体の線が見えないのが、残念ではありますが……。

(写真:バックのポスターは、あの一世を風靡した「エマニュエル夫人」! この店のママのビアンカがエマニュエル夫人に見えてきた! オイラは悪酔いしているのか? ま、セブン夫人ではあるのだが……。)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオッ!ビアンカねえさん! (Dr.Fuuu)
2005-11-12 18:00:23
オオッ!ビアンカねえさん!
お元気そうですね。

ジュンさんの映画みたいです。
是非福岡で上映して下さい。
返信する
この写真を撮った、日本映画学校のがららにょろろ... (がららにょろろ)
2005-11-12 21:40:24
この写真を撮った、日本映画学校のがららにょろろことナカノです。
ビアンカさんも美しいですがJUNさんかっこいいですネ。
実物はもっとかっこいいですよ、皆さん。へへへ。

JUNさんから発せられるパワーと私たちのパワーがはちきれんばかりの作品にしたいです。
是非、お力添え下さい!
やるしかない!by根本敬です。
返信する
ビアンカさんとのツ-ショット! (bambi)
2005-11-12 23:30:29
ビアンカさんとのツ-ショット!
なかなか、決まってますね☆
返信する
わあ、JUNさんの映画面白そうですね! (アリー)
2005-11-14 11:07:32
わあ、JUNさんの映画面白そうですね!
きっと不思議な映画になるのでしょうね?!

2時間とはすごいですね。
あ、5500アクセスおめでとうございます^^/
返信する
みんな敏感にビアンカに反応しているのか? それ... (フーゲツのJUN)
2005-11-14 20:31:47
みんな敏感にビアンカに反応しているのか? それともオイラに? まさか、エマニュエル夫人のポスターに(笑)?
完成のあかつきには日本映画学校以外に上映されるのかどうか、オイラにはわかりません。

本文には書き忘れてしまいましたが、写真はMIXIネームがららにょろろさんこと、映画クルーのひとりナカノさんが撮ってくれました。どうも、ありがとう!
まだまだ育ち盛りの素敵で逞しい女性です(若干二十歳)!

bambiさん! bambiさんとのツーショットも今度撮らせてください!
あ、バックは変えましょうね(笑)。

アリーさん!
天使と悪魔のミックスされた映画になれば、最高なんですがね!
オイラは監督じゃありません。監督のヒップスの感覚と才能を信じるだけです。

上映予定や進捗状態は、分かる限りここでもお知らせしたいと思います。
返信する

コメントを投稿