京都で、着物暮らし 

京の街には着物姿が増えています。実に奥が深く、教えられることがいっぱい。着物とその周辺について綴ります。

ウエディング おまけ2

2006年04月14日 | たまには洋服(旅行記を含む)
婚礼の夜に泊まったのは、ロイヤルパーク汐留タワー
日テレのあるところでした。
ウエディング会場から徒歩1分の大江戸線地下鉄駅から直行。

お洒落なエントランス



息子たちが娘ファミリーと併せて3室同じフロアーをプレゼントしてくれました。
   
二女が前からNYスタイルのデザインホテルに関心があり、それだといいね~って言っていたので、ニュースタイルのホテルに泊まれてうれしかったです









朝食はビュッフェスタイルでたっぷりいただきました。
お子チャマ連れ立ったので個室が与えられラッキー

高いところが好きな私は大満足!
浜離宮などシーサイドの整備がきれいになって、眼下の眺めは素敵でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエディング おまけ | トップ | どちらの帯揚げが?目出鯛帯に »
最新の画像もっと見る

たまには洋服(旅行記を含む)」カテゴリの最新記事