OLD WAVE

サイケおやじの生活と音楽

的外れな嘆き節

2020-10-07 19:30:18 | Weblog

あれやこれや、仕事がゴッタ煮なんで、本日の1枚は休載させていただきますが……。

その前に短めに嘆き節です。

それは自衛隊内のクラスター、それも女性隊員のクラスターで、バーベキューの後にカラオケまで!?

防衛大臣もシドロモドロみたいですが、そんなこんなの詳細を報道もせず、批判もしないマスコミには???

学術会議の人選については野党も意味のない追及に張り切っているのに、もっと国民生活に直結する自衛隊の管理問題を蔑ろにしている状況は、これ如何に!?

どうやら全国から集められた研修みたいな時期での感染らしく、もしかしたら他の隊員も、似た様な行動をやっていたとしたら、怖いですよねぇ……。

真っ当な問題追及をやってこそ、マスコミの存在意義も「社会の公器」なぁ~んていう戯言の証明になるんでしょう。

もちろん、野党の場当たり的なハッスルは笑うしかないんですけどねっ!

失礼致しました <(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森山良子は両面宿儺かもしれない | トップ | 追悼・エディ・ヴァン・ヘイレン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事