もみさんの一日一冊遊書録( 2011年9月1日 スタート!: メメント・モリ ) ~たゆたえど沈まず~

年とともに人生はクロノロジー(年代記)からパースペクティブ(遠近法)になり、最後は一枚のピクチュア(絵)になる

171010 再掲:170620 居直り恫喝の嘘つき野郎の萩生田光一官房副長官、こいつだけは絶対に許せない。/170803 居直り恫喝の嘘つき野郎の萩生田光一が<自民党幹事長代行>かよ!?

2017年10月10日 21時40分13秒 | 時々刻々 考える資料
10月10日(火): 
今、NHKのニュース9に、アベの夜郎自大の萩生田光一の姿が出てきた。俺はこれだけは言っておきたい。自民党の萩生田光一に投票した日本人は恥を知れ!無知の愚か者!”  
無党派層の皆さまは是非、立憲民主党の高橋斉久に結集して投票して下さいませm(_ _)m。」


 以下、再掲する。

「 170620 居直り恫喝の嘘つき野郎の萩生田光一官房副長官、こいつだけは絶対に許せない。 」  2017年06月21日 00時48分52秒 | つぶやき
6月20日(火):
 報道ステーションとニュース23の録画を観た。この録画は記録として残す。繰り返し見続ける。森友学園の籠池は嫌いだが、潔く立派だった。安倍晋三と安倍昭恵と萩生田光一は最低の最低の最低だ!

居直り恫喝のウソつき野郎萩生田光一官房副長官、こいつだけは絶対に許せない!!。息を吐くようにウソをつく安倍自民党のシンボルだ。権力を私物化しているチンピラが、やったことでも「やってない!」と言い切って恫喝すれば、明白な証拠があってももみ消すことができるのか? どこまで有権者、国民を舐め続けられると思っているのか!? この恥知らず!腹を切れ!切腹しろ! 日本はいつの間に独裁専制国家になったのか? いつの間に北朝鮮と同じ国になったのか!?

「 170803 居直り恫喝の嘘つき野郎の萩生田光一が<自民党幹事長代行>かよ!?無反省の極み、大バカヤロー! 」
     2017年08月03日 18時14分40秒 | つぶやき
8月3日(木): 金に汚い愚か者内閣の改造に思うこと。

森友、加計の「国有財産不正払い下げ事件はどうなったんだ! 何も解決していないぞ! みんな覚えているぞ! 誰も何も忘れていないぞ! それなのに、居直り恫喝の嘘つき野郎萩生田光一が自民党の幹事長代行に横滑りの御栄転ってか!?
どこまで有権者、国民を舐め続ければ気がすむのか!? 無反省の極み、不愉快の極み、この大バカヤロー!

これで年金支給を75歳まで引き上げるってか!? 笑けてきて、涙ちょちょ切れるわ。この泥棒!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。