シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 盛りだくさんのシャンソンライフ

2014年07月29日 02時18分04秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 盛りだくさんのシャンソンライフ


金曜日から 月曜日までの四日間の
我がシャンソンライフを 書こうとすると
あまりに 沢山の
うぁー
うぉー
へぇー
ありゃー
なーるほど

という事ばかりが続き 刺激的すぎで
四日間が まるで四週間分・・・・の体験みたいでした。

日本シャンソン館から
マダム藤倉と私は そのまま 7000坪あるという
秘湯 清流荘という 温泉へ参りました。

マダムが 温泉三ツ星の本で 見つけた
珍しい発泡温泉です。

離れの部屋は二間
茶室風の 八畳間と 琉球畳の12畳
鯉の泳ぐ清流の池の前の 
豪華な造りの 温泉付きのお部屋で

温泉は とても良いお湯でした。

ここは 無農薬野菜 の自家栽培
イノシシ ヤギ ヤマメを
自家飼育していて
食事は 普通の宿とはちょっと 違い

マダム藤倉が食べられないものばかり・・・
鯉の洗い 下仁田のこんにゃくの刺身は 
私は 食べられたのですが

猪ぼたん鍋 ヤギのステーキ は
私も 駄目でした・・・  
いやいや
威張って「私は イノシシも ヤギも大丈夫よ」と
言ったものの
ありゃー フランス料理でジビエとして食べる時は
大丈夫なのに
和食になって出てくると・・・

というわけで 二人とも せっかくの お料理を
ほとんど 何も 食べられなかったです。

珍しい経験をできました。
とにかく すべて自家製なのですが
味つけは 素朴で
東京の料理屋の味に慣れた 我々には
びっくり味です。

ビックリ仰天連続
三時間も 食べられない食材の前で
漫才会話連続して 大笑い。
そのあと
マダムと 私は マッサージを頼むことにしたのですが
一人しかいないという地元の整体師に
かわりばんこに
一時間づつ お願いし

まず 私一時間
となりの 続き部屋のマダムが次の一時間・・・

同じ部屋の隣に マダムがいらっしゃると思った
安心感から・・・私は 睡眠薬も飲まないのに
すーすー いつのまにか熟睡してしまいました。

誰かが 部屋に居る・・という感覚
安心感なのかもしれません。
久しぶりに八時間以上も寝てしまいました。