シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY シャンソンの絆

2014年07月29日 03時21分24秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY シャンソンの絆


朝ごはんの後は 古代ヒノキの温泉に浸かり
昨日は 露天風呂にも浸かり
部屋の温泉にも入り
整体を施してもらい熟睡して

全身が 癒されて
朝から 元気ハイパワー状態。

私より一回多い 四回も温泉に入ったマダムと
軽井沢まで行こうー
と 盛り上がり
我が車をオープンカーにして 
約一時間後には
軽井沢に到着して 昼食を中華
お茶は 万平ホテル


突然
軽井沢の別荘に滞在している 堀紀子さんの事を
思い出して お電話して
お茶に誘ったのですが
別荘にいらしてください・・・と
誘ってくださり

マダムも私も 手ぶらで
突然に 尋ねるの躊躇したのですが
縁と機会 偶然の出会いは 貴重だという
考えに 到り
お邪魔しました。

ステキな別荘 広い手入れされた見事な自然のお庭
美しいセンスの良い知的な室内
ご主人と紀子さんは お病気をもっていらっしゃるのに
時の過ぎるのを忘れ楽しくて 
三時間も過ごしてしまいました。

美味しい 「小さな巣」という
お店のパイを
ご用意くださり 美味しかったわー

感謝いたします。
東京に着いたのは 八時半過ぎ
新横浜から 新幹線で熱海の自宅へ帰るマダムと
また 新横浜で食事して
二人とも
帰宅は11時ごろでした。

あーたのしかったー
本日は 涼しいです。写真とブログを入れていたら
もう深夜。
明日から また 都心の我が家シャンソンライフですが
この二日間
シャンソンの絆で
またまた 元気とパワーを皆さまから頂きました。

堀さんご夫妻に感謝です。
ありがとうございます。
勿論 マダム藤倉に ブラボー ブラボー。
今回も パワフル。
マイカードライブを沢山出来て 私は幸せでした。