シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 支えられて 助けられて 感謝のシャンソン仲間 シャンソン家族

2018年02月12日 04時07分08秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 支えられて 助けられて 感謝のシャンソン仲間 シャンソン家族


コンサートが終わった後
芝パークホテルの レストランに 皆さんと夜食。
堀さんと 初めて コンサートの後に 会食いたしました。

堀さんが 未亡人になって
あんなに 素敵なご主人が居ないなんて・・・
三部の歌う会で 気丈に凛として 黒い鷲を 歌ってくださり
私も 皆さんも 
その 悲しみの深さを思い入り
そして 孤独を音楽で浄化している魂を感じて
うるうる・・・してしまいます。

生きている間 生きることに責任をもって
悲しみと孤独に負けないで
前向きに歌う という意味では
美奈子さんも 立派。

あーそれにしても
家に帰れば 誰もいない・・ 

特に
仲間たちとの会で 熱気を浴びて 暖かくなった心身で
帰宅した後 また一人・・

音楽会や 宴会 エンターテイメントの間
心は とても 温かくなり
少しは 孤独も その時間忘れられる。

孤独の深淵に落ち込むことはないけれど

私の場合は
コンサートの後
とぼとぼ 一人で 帰るという寂しさは
シャンソン仲間や シャンソン家族が させないように
私の心を 守ってくれています。

山高ければ 谷深しで
コンサート終了した後 自問自答して
一人反省会など して しまうものなので
皆さんと 飲んで食べて 笑って・・・

いつも シャンソン家族の藤倉さんと 鈴村家族が
一緒で そして 毎度 色々な方も
お付き合いしてくださり
明るく楽しく 帰宅できるのが 私のラッキーな現在です。

落ち込む前に 楽しくさせてくださる。有難いシャンソン家族です。
そして シャンソン仲間たちにも 感謝です。
孤独の深淵を見ずに すんでいます。
感謝です。