シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手 リリ・レイLILI LEY  文化芸術  フランス語 ポエム の シャンソン色々

2018年02月12日 03時30分06秒 | Weblog
シャンソン歌手 リリ・レイLILI LEY  文化芸術  フランス語 ポエム の シャンソン色々

一部は シャンソン協会のメンバー お弟子さん達の歌唱

夜の通行人を歌った大和田さん 大変に難しい音程の長い詩を
忙しい仕事の合間に よく 熟しました

鈴木美奈子さんは 昼間 合唱のコンサートに出演して
夜 シャンソンソロ 聞かせてよ愛の言葉を艶っぽい声で
歌いました。

岡島由起子さんは 女神さまのような品格美人さんなので
モンマルトルの丘が 芸術の場所に感じました。

大脇彩さんは 全身から 旬の女性の色香が
ただよう 柔らかいコメプリマで 魅力的。

鈴村好恵さんは かわいらしい。清楚。品。純粋。
マリッツァ というシャンソンが ノスタルジーと自由と 父への憧憬を
描いた詩なので ぴったり。

宮本裕子さんは か細いボディーで 激しい男性の詩
VIE VIOLENCE をパワフルに熱唱。タンゴの激しいリズムで
お客様の心臓も バクバク。


カクテルタイム休憩

二部は 私のシャンソン

相変わらず おふざけ 漫談系の 私ですから
お喋りと シャンソンを歌う私とのギャップを
お楽しみいただければ・・・

不倫の 歓喜と苦悩のはざまに居る女  L`AMOUR INTRRDIT
強がって別れる女の切なさ DIT LUI
愛に身を任せてる陽気で幸せな女 FAIT POUR S`AIMER
人生に貴方だけしか居ないと思えるかわいい女 LA VIE EN ROSE
口説かれても 簡単には 落ちない女 PAROLE PAROLE

パリの街中に愛のワルツが流れる 千拍子のワルツ
貴方と共に旅立つ コンテパルティロ イタリア語の歌


休憩

三部は フランス語シャンソンを お客様が歌う会



白組 男性 4人
紅組 女性 三人 が 素敵に歌ってくださいました。

パリ帰りのウドンこさんの伴奏は リズミカルで
メリハリがあり 歌手を 引き立てる 縁の下の力持ち。
大げさでなくて 歌手の邪魔はしない音で 
とても 助けて 歌手の良さを クローズアップしてくださる
素晴らしい シャンソンの伴奏者です。